ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月18日

カモテス諸島でバイクツーリング!

カモテス諸島でバイクツーリング!

6月10日(日)


さて、カモテス諸島、2日目です。


朝、みんなで出掛ける前に、ちょっとバイクを拝借して、


ひとり気ままにソロツーを!




三人乗りとはまた違った、バイク本来の楽しさを感じつつ、島内を快走!











いやぁ、しかし長閑だね~!


ほんと何も無いんだけど、それが良いのかも。


あと、知らない土地を気ままにのんびり走るのは、やっぱり楽しい!






宿に戻ってきたら、





みんなと今日の島巡りへと出発!




今日は、昼過ぎのフェリーで帰る予定なんで、近場を散策してみます。


かなりローカルな雰囲気の場所にも行ってみました!









で、手頃な時間になり、昼食を食べ、






ライスボールシシグとマンゴージュースを!


フィリピンでは、シシグとマンゴージュースはよく注文してたな~






お昼を食べた後は、バイクを返却して、




フェリーターミナルへ。


チケットを購入するのに、すげぇー時間がかかりましたね。


日本と比べると、効率が悪くて、窓口がうまく機能してないんですよね。


って言っても、まぁ、仕方ないんだけど!






さて、その後は、


13時30分発のフェリーにて離島して、






だいたい2時間位でダナオに到着。


ダナオからは、タクシーにて帰路につきました。






今回は、完全に人任せで、連れていってもらった旅でしたね。


こんな感じの旅は、ほんと久し振りにした気が!w


どもでした~!




同じカテゴリー(2018年_フィリピン滞在記)の記事画像
コルディリェーラの棚田群を堪能!バナウェからセブへ!
世界遺産バタッド村の棚田をトレッキング!
棚田観光の拠点「バナウェ」へ!
サガダでのんびり!
奇界遺産ハンギングコフィンのある町「サガダ」へ!
コルディリェーラの棚田群を見に行く!セブからバギオへ!
同じカテゴリー(2018年_フィリピン滞在記)の記事
 コルディリェーラの棚田群を堪能!バナウェからセブへ! (2018-08-31 07:37)
 世界遺産バタッド村の棚田をトレッキング! (2018-08-30 06:04)
 棚田観光の拠点「バナウェ」へ! (2018-08-29 06:18)
 サガダでのんびり! (2018-08-28 06:09)
 奇界遺産ハンギングコフィンのある町「サガダ」へ! (2018-08-27 06:27)
 コルディリェーラの棚田群を見に行く!セブからバギオへ! (2018-08-26 12:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カモテス諸島でバイクツーリング!
    コメント(0)