ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月06日

福島・宮川渓流の紅葉!

福島・宮川渓流の紅葉!


って事で、今回のツーリングで泊まった「山本キャンプ場」近くの紅葉の風景です。




キャンプ場の目の前には、久慈川支流の宮川が流れていて、その渓流沿いには、遊歩道も整備されています。


で、その遊歩道を、第二キャンプ場の入口までは、バイクで行ってみて、








その先は、のんびり歩いて進みます。













最後までは行かなかったけど、紅葉の色付きも良くて、


青空に映える、色彩のレイヤーが、ホント見ていて全然飽きなかったです!






河原に下りて、まったりコーヒーを飲みながらの休憩タイムも良かったですよ!




同じカテゴリー(キャンプツーリング_東北方面)の記事画像
山本キャンプ場
福島・矢祭町の紅葉!
福島・山本不動尊の紅葉!
大川ふるさと公園キャンプ場
福島へ紅葉ツーリング(その5)
福島へ紅葉ツーリング(その4)
同じカテゴリー(キャンプツーリング_東北方面)の記事
 山本キャンプ場 (2019-12-10 00:02)
 福島・矢祭町の紅葉! (2019-12-07 00:02)
 福島・山本不動尊の紅葉! (2019-12-05 00:02)
 大川ふるさと公園キャンプ場 (2019-11-29 00:02)
 福島へ紅葉ツーリング(その5) (2019-11-28 00:02)
 福島へ紅葉ツーリング(その4) (2019-11-27 00:04)

この記事へのコメント
ご無沙汰ですー。

らのひさんの写真は陰影がしっかりしてて好みです!
毎回こっそり見てますよ♪

バタバタしてて紅葉をゆっくり見てなかったので、
楽しませてもらいました!

次回にも期待♪
Posted by まー at 2019年12月06日 22:06
まーさん、お久しぶり!

紅葉はもう終わりだけど、これからは薪ストでゆっくり楽しめる季節っすね。
でも自分は、相変わらず薪スト持ってないんだけど、、、

ブログでレポ上げてる人は、今やレアなんで、まぁ暇な時にでも、こっそり見てください!w
Posted by ranohiranohi at 2019年12月07日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島・宮川渓流の紅葉!
    コメント(2)