ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月30日

ふもとっぱら!

ふもとっぱら!

4月19日(木)


久し振りのバイク旅だ~!!


バイクのタイヤ交換してたら、14時を過ぎてしまったので、今日はあまり遠くまでは行けないなぁ。


となると、新緑が心地良さそうな「道志」近辺も捨て難いが、今日は「富士山」だな!




って事で、東名に乗って「御殿場IC」まで来たら、




まずは、「山中湖 パノラマ台」に寄り道!





すげぇ~逆光っす。




さて、あまりゆっくりもしてられないんで、そろそろキャンプ場へ向かいます。




当初、「浩庵キャンプ場」に行こうかと思ってたんだけど、


陽も暮れてきたんで、行き慣れてる「ふもとっぱら」にしました!






18時頃に到着して、無事に設営完了!


あとは、まったり~!




















平日の人が少ない「ふもとっぱら」はサイコーです!




本日の走行距離:256.1km




同じカテゴリー(キャンプツーリング_静岡方面)の記事画像
メガオフ10に行ってきた!
ふもとっぱらキャンプ
久しぶりのグルキャン参加!渚園で会いましょう!
ふもとっぱら極寒キャンツー!!
さわやか~!!
伊豆より帰還、バイクの足回り男前化!!
同じカテゴリー(キャンプツーリング_静岡方面)の記事
 メガオフ10に行ってきた! (2019-05-14 17:17)
 ふもとっぱらキャンプ (2017-03-16 21:56)
 久しぶりのグルキャン参加!渚園で会いましょう! (2016-11-18 08:40)
 ふもとっぱら極寒キャンツー!! (2015-12-24 00:56)
 さわやか~!! (2014-04-19 00:41)
 伊豆より帰還、バイクの足回り男前化!! (2014-03-31 00:14)

この記事へのコメント
綺麗な星空と富士山!
素晴らしいですねぇ。
近くにあるなんて羨ましすぎますよ!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年05月01日 13:10
半クラさん、どもです!

ふもとっぱらの富士山ドーンは、心の琴線に触れる眺望です!w
GW期間のここは、なにやら地獄絵図のように混雑してるみたいですが。
Posted by ranohiranohi at 2018年05月01日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱら!
    コメント(2)