ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月26日

オレンジ村オートキャンプ場!

オレンジ村オートキャンプ場!


いや~、久し振りにバイクに乗りました!(心配だったバッテリー上がりも問題なし!)


って事で、これまた久し振りのキャンプへも!




向かった先は、冬場の定番「オレンジ村オートキャンプ場」へ!




キャンプ場へは、16時頃に到着して、


今回は、直火オッケーのエリアに設営しました。




17時を過ぎれば、辺りは暗闇に包まれ、早々に焚き火を開始!











今日は、それほど寒くもなく、冬キャンするにはちょうど良い感じでした!


虫もいないし、シュラフに潜り込めばヌクヌクだしね!






自分としては珍しく、朝から火を熾してのモーニングコーヒーを!







まぁ、インスタントだけどこれで充分!






今年のキャンプはこれで最後かな。




同じカテゴリー(キャンプツーリング_千葉)の記事画像
森まきデイキャン!
森まきドピーカン!
森のまきばで星空撮影を!
南房総「オレンジ村オートキャンプ場」へ!
春のグルキャン「内浦山県民の森キャンプ場」
南房総バイクツーリング!
同じカテゴリー(キャンプツーリング_千葉)の記事
 森まきデイキャン! (2019-06-02 17:16)
 森まきドピーカン! (2018-03-18 23:10)
 森のまきばで星空撮影を! (2018-03-17 19:10)
 南房総「オレンジ村オートキャンプ場」へ! (2018-01-24 20:14)
 春のグルキャン「内浦山県民の森キャンプ場」 (2017-04-26 23:22)
 南房総バイクツーリング! (2017-02-16 22:20)

この記事へのコメント
直火できるキャンプ場はええですな
Posted by tolchocktolchock at 2018年12月28日 08:19
●tolさん、どもです!

> 直火できるキャンプ場はええですな
いや~、直火で焚き火なんて、ホント久し振りにしましたよ!今できる場所少ないっすもんね。
でも、便利な焚き火台に慣れちゃうと、意外に火の管理が難しいのね。

河原でする焚き火(直火)なんて、雰囲気サイコーなんですけどね!
Posted by ranohiranohi at 2018年12月28日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジ村オートキャンプ場!
    コメント(2)