ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 カヌー:川下りレポ!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月10日

紅葉どうでしょう「亀山湖」へ!

紅葉どうでしょう「亀山湖」へ!


12月5日(火)


昨年の話ですが、忘備録として。


今年も、「亀山湖」へ紅葉を見に、カヤック漕いできました!




カヤックに乗るのは、実に、4月に行った「福岡堰」でのお花見カヤック以来です。



ポカポカ陽気のなか、準備を済ませたら、





いざ、湖面に漕ぎ出します!





いや~、久し振りのこの感覚!

良いね~!




今日は、紅葉目当てで、昨年と同じような日にちで来てみたんだけど、

















ん~、何か、おもいっきりタイミング外したみたいですね。


全体的に、もう色褪せちゃってるし、、、



昨年のあの景色が奇跡的なタイミングだったのか!?




まぁ、久し振りに気持ちの良い湖面散策が出来たんで良しとしますか!




同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
那珂川カヤックツーリング、大艇団でダウンリバー!
また那珂川でカヤックしてきた!
のんびり那珂川カヤックツーリング!
初めての那珂川カヤックツーリング!
夷隅川でカヤック!
亀山湖で新緑カヤック!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 那珂川カヤックツーリング、大艇団でダウンリバー! (2019-05-10 12:10)
 また那珂川でカヤックしてきた! (2019-05-09 18:35)
 のんびり那珂川カヤックツーリング! (2019-04-26 12:43)
 初めての那珂川カヤックツーリング! (2019-04-25 20:46)
 夷隅川でカヤック! (2019-04-07 21:49)
 亀山湖で新緑カヤック! (2018-05-08 06:37)

この記事へのコメント
湖面からの紅葉はいいですね。

カヌー欲しいっす
Posted by みのきちみのきち at 2018年01月10日 21:08
カヤック、良いですねぇ~。
ワタシも近々体験に行こうと思ってる所です。
嵌ったら怖いですww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年01月11日 11:10
何かなにやっても格好良いなぁ〜o(^_-)O

オイラにも、その格好良さくらはいっm(_ _)m
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2018年01月11日 14:05
亀山湖 ってもしかしてカヌー親分の野田さんがしばらくいた所ですか?

私もカヤックやってますがranohiさんも色々忙しそうですね^^;
Posted by honeGhoneG at 2018年01月11日 21:03
●みのきちさん

> 湖面からの紅葉はいいですね。
見上げる紅葉も良いんですけど、湖面に漂う赤いモミジもキレイでしたよ!

> カヌー欲しいっす
GSなら積載可能ですよ~!w
Posted by ranohiranohi at 2018年01月11日 21:24
●半クラさん

> カヤック、良いですねぇ~。
自分の場合、静水域でしか乗ってないんですけど、川に海にと、まだ遊びの幅がありそうです!
カヤックにキャンプ道具積み込んで、乗り出したいんですけどね~

> ワタシも近々体験に行こうと思ってる所です。
> 嵌ったら怖いですww
初めて試乗した時は、ほんとワクワクしましたね!
Posted by ranohiranohi at 2018年01月11日 21:24
●CAMPさん

> 何かなにやっても格好良いなぁ~o(^_-)O
> オイラにも、その格好良さくらはいっm(_ _)m
千葉の田舎者っすよ~。
きっと道具がカッコイイんだなw
Posted by ranohiranohi at 2018年01月11日 21:25
●honeGさん

> 亀山湖ってもしかしてカヌー親分の野田さんがしばらくいた所ですか?
詳しくは知りませんが、そうみたいです!

> 私もカヤックやってますがranohiさんも色々忙しそうですね^^;
honeGさんみたいに川下りしてみたいんですよね~!
四万十川に、仁淀川と、羨ましいです。
Posted by ranohiranohi at 2018年01月11日 21:25
普段と違う視点からの紅葉もいいですね

毎日撮りに行けるわけじゃないので、タイミングは神のみぞ知るですね
Posted by tolchocktolchock at 2018年01月13日 22:42
●tolさん

> 普段と違う視点からの紅葉もいいですね
目線が低いんで、湖面のキラキラと相まって良い感じです!

> 毎日撮りに行けるわけじゃないので、タイミングは神のみぞ知るですね
タイミング難しいっすね~
Posted by ranohiranohi at 2018年01月14日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉どうでしょう「亀山湖」へ!
    コメント(10)