ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 カヌー:川下りレポ!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月26日

のんびり那珂川カヤックツーリング!

のんびり那珂川カヤックツーリング!


さて、那珂川でのカヤックツーリング、2日目の様子です!



昨晩は、あまり飲み過ぎず、24時過ぎにはもう布団に入ってたので、ぐっすり眠れました。


で、まずは、用意していただいた朝食をいただきます。





朝から、カニ汁まで出てきて、豪勢な料理ですね!(昨晩はカニ酒も振る舞われました。)




食後は、カヤックの出艇準備をし、







今日は、クラブハウス前の河原からのスタートとなります。


天気は、曇り空ですが、まぁそれ程は寒くないです。




今日は、漕艇距離もそんなに長くはないんで、のんびり進みます!











川の流れに身を任せ、ぼーっと下るのも気持ち良いです!




ゆっくり2時間位かけて、ゴール地点の、道の駅かつらに到着しました。



その後、クラブハウスへ戻り、カヤックを撤収したら、




最後に、昼食をいただき、解散となりました。






今回、カヤックツーリングに初めて参加させてもらいましたが、


本当に楽しくコスパも良い企画で、すごく良い経験となりました。


持て余してたカヤックも、ようやく活用出来て、新たな楽しさも発見できたし!




本当は、こういうダウンリバーも自己完結できるようになったら良いんだけど、


なんせ現状では、その知識とスキルが乏しくて、まだリスクが高いかな~って感じです。


あと、ソロの場合、回送の問題もあるし。




まぁ、少しずつ経験値を上げていって、いずれキャンプツーリングしたいな!




同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
那珂川カヤックツーリング、大艇団でダウンリバー!
また那珂川でカヤックしてきた!
初めての那珂川カヤックツーリング!
夷隅川でカヤック!
亀山湖で新緑カヤック!
桜満開「福岡堰」お花見カヤック!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 那珂川カヤックツーリング、大艇団でダウンリバー! (2019-05-10 12:10)
 また那珂川でカヤックしてきた! (2019-05-09 18:35)
 初めての那珂川カヤックツーリング! (2019-04-25 20:46)
 夷隅川でカヤック! (2019-04-07 21:49)
 亀山湖で新緑カヤック! (2018-05-08 06:37)
 桜満開「福岡堰」お花見カヤック! (2018-04-04 19:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり那珂川カヤックツーリング!
    コメント(0)