ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月29日

千里浜なぎさドライブウェイ~!

千里浜なぎさドライブウェイ~!


6月11日(日)


さて、「I計画」も散会となり、帰路へつきます。





キャンプ場を出て、すぐに寄り道。






写真じゃ分かりづらいけど、富山南湾越しに、遠く冠雪した立山連峰が見えて、キレイだな~!


いつか、冬時期の「雨晴海岸」からの立山連峰、見てみたいなぁ。






能登島大橋を渡ったら、




能越道、のと里山海道を乗り継いで、




やっぱりここは外せないね「千里浜なぎさドライブウェイ」へ!














素晴らしいね!






さて、千里浜なぎさドライブウェイを楽しんだ後は、北陸道方面へ向かい、


適当にバイクを走らせてて偶然見かけた、「KARA1グランプリ受賞」の看板。






って事で、「ラーメンとんとん」にて担々麺を。




ハードルが上がっちゃてるせいか、


まぁ、普通に美味しいかなって感じです。



辛さ度数「4度」がダメだったのかな。







続けて、金沢カレー食べます!


以前に「ゴーゴーカレー」は食べた事あるんだけど、初「チャンカレ」です!






満足!!



って事で、そろそろ石川県を離れます。




同じカテゴリー(キャンプツーリング_北陸方面)の記事画像
【I計画】能登島に向かいます!
SSTR 2015、完走祝賀会
SSTR 2015、無事に完走しました~!!
SSTR 2015 完走!!
SSTR 2015
同じカテゴリー(キャンプツーリング_北陸方面)の記事
 【I計画】能登島に向かいます! (2017-06-25 18:43)
 SSTR 2015、完走祝賀会 (2015-06-11 00:20)
 SSTR 2015、無事に完走しました~!! (2015-06-06 23:46)
 SSTR 2015 完走!! (2015-06-01 22:25)
 SSTR 2015 (2015-05-17 22:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千里浜なぎさドライブウェイ~!
    コメント(0)