ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月07日

南房総まったりツーリング

南房総まったりツーリング



9月27日(土)


当初、土日の連休で黒斑山(浅間山)へ行こうかと考えてました。


パッキングを済ませ、24時頃から2時間位の仮眠でもとって…


目が覚めたら、8時でした。


やっちまったぜ!!





という事で、急遽、地元の先輩方とのツーリングに参加させてもらうことに!!



今日は県内(南房総方面)でのツーリングなんで、集合時間は余裕の9時半です。







しばらく駄弁って、とりあえず内房方面へ向かうことに決定。








1時間程、流して、お決まりの場所(九十九谷展望公園)で休憩。






30分程ゆっくりして、次の目的地へ向かいます。




鹿野山を下り、マザー牧場を横目に気持ち良く快走!!






一旦、海岸線の国道へ出たら、少し北上して富津市へ。





12時ちょっと過ぎ、到着。





富津のご当地グルメと言ったら「はかりめ丼」です!!たぶん…


以前、一人でも来ていますが本日は皆さんとご一緒に♪







ちょっと混んでて、30分程、待つとのことで、


すぐ目の前の海岸線を散策!!




Sさん、良い画をありがとうございます!!









で、今日も、「ひつまぶし」と「漁師汁(あら汁)」を注文。





ま~、安定の味です。漁師汁も旨いんでぜひご一緒に!









さて、お腹も満たされ、次は館山に向かいます。




快走!!






ちょっとだけ南国気分を感じながら館山へ。











で、木村ピーナッツでソフトクリームを!!





以前から気になってはいたんですが、今回、初めて食べました。




これ、美味しいです♪


旅先でソフトは結構食べてますが、確実にランキング上位です。


県外からの観光客ガールズも「千葉サイコー」って言ってくれてましたよ。










さて、次は外房方面へ向かって千倉へ。


ピザ行きますよ~


お腹、いっぱいですけど…






久しぶりのインディーズ(Indy's)です。





ここは、バイク客も多くて雰囲気もグッドです。

もちろん、ピザも美味しいです。









4種類のピザをシェアしていただきました。

お腹いっぱいのはずでしたが、ペロッと食べれちゃいました!!






帰りは、外房の海岸線を走り、暗くなる前に帰宅となりました。


またよろしくお願いしま~す!!






本日の走行距離:196.9km


同じカテゴリー(マスツーリング)の記事画像
飯岡へ夏牡蠣ツーリング!!
大洗あんこう鍋ツーリング
成田へ初詣&バイク初乗りマスツー
ビーナスライン日帰りマスツー
DOA!!
同じカテゴリー(マスツーリング)の記事
 飯岡へ夏牡蠣ツーリング!! (2015-06-27 21:31)
 大洗あんこう鍋ツーリング (2015-03-25 23:03)
 成田へ初詣&バイク初乗りマスツー (2015-01-19 00:15)
 ビーナスライン日帰りマスツー (2014-08-17 01:40)
 DOA!! (2014-03-06 23:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南房総まったりツーリング
    コメント(0)