ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月06日

DOA!!

千葉でやりますか~!!

マザー牧場ってか~




めちゃめちゃ興味あるけど、
ド素人がいきなり参加できるものなのか?








って事で、ちょっとローカル情報を!



マザー牧場のすぐ近くに「鹿野山九十九谷展望公園」ってのがあります。

こっち方面のツーリング時には、定番の休憩場所です。

写真は昨年の9月末のマスツー時のものです♪

DOA!!




一応、展望公園ってことで、

こんな感じ。

DOA!!



ゴルフ場が見渡せます。

高い山がない千葉なんでこんなものかと。





東京湾フェリーの金谷港もすぐ近くです。

DOA!!

DOA!!



普通の日曜だけどバイク多いっす!

ま~、暴走族も走ってるけど。







『 Door of Adventure in Mother Farm 2014 』

開催日:2014年5月24日(土)~25日(日)
開催場所・キャンプ場:千葉県富津市「マザー牧場」内キャンプ場を拠点に房総半島全域

DOA!!




同じカテゴリー(マスツーリング)の記事画像
飯岡へ夏牡蠣ツーリング!!
大洗あんこう鍋ツーリング
成田へ初詣&バイク初乗りマスツー
南房総まったりツーリング
ビーナスライン日帰りマスツー
同じカテゴリー(マスツーリング)の記事
 飯岡へ夏牡蠣ツーリング!! (2015-06-27 21:31)
 大洗あんこう鍋ツーリング (2015-03-25 23:03)
 成田へ初詣&バイク初乗りマスツー (2015-01-19 00:15)
 南房総まったりツーリング (2014-10-07 23:15)
 ビーナスライン日帰りマスツー (2014-08-17 01:40)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。SADAです。

「DOAは素人でも何とかなりますよー。」と、昨年、素人で単独参加した身で言ってみます(笑)

春のDOAも申し込みましたので機会があれば一緒に走りましょー(^∇^)
Posted by SADA_rubySADA_ruby at 2014年03月29日 23:22
SADAさん、こんにちは♪

ニューマシンおめでとうございます!!
東京モーターサイクルショーでお披露目って!スゲェーっす!

で、DOAなんですけど、一応出るつもりでいます。
後押しいただき、どうもです!
Posted by ranohiranohi at 2014年03月30日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DOA!!
    コメント(2)