ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月09日

第4回東日本応援キャンプ

第4回東日本応援キャンプ


今年も行ってきました!!


「キャンプで楽しく支援しよう!」
こんな素晴らしいコンセプトを掲げていただけると
本当に微力ではありますが、気負いなく参加できます!感謝です!

場所は「椿荘オートキャンプ場」なんで、昼過ぎに出発。

まずは、海ほたるにて休憩。この時点では日差し十分で暖かいです。

第4回東日本応援キャンプ






あとは、ツーリングにはちょうど良い距離を流し、
相模湖インターで高速を下り、スーパーまつばにて買い出しを。



レジで会計をしてると、マサっくさんに会いました!

第4回東日本応援キャンプ

偶然の遭遇率めちゃ高いです。





で、マサっくさんの先導について椿荘へ向かいます。

4時ちょっと前に到着。まずは受付を済ませます。

第4回東日本応援キャンプ


ステッカー買いましたよ!







バイクサイトに向かうと…

激混みっす!!

第4回東日本応援キャンプ

第4回東日本応援キャンプ

第4回東日本応援キャンプ


ちょっと無理やり気味に設営させてもらいました。






今年も立派な宴会場のお世話に!!

第4回東日本応援キャンプ





去年の初参加の時は、濃い~雰囲気にちょっと尻込みしましたが、
慣れというのは怖いものです。すんなりと幕内に落ち着きました!


第4回東日本応援キャンプ






あとはプルタブをプシュっとして宴会スタート!!

しばらくすると料理がどんどんまわってきます。
遠慮なくいただきます!

第4回東日本応援キャンプ

第4回東日本応援キャンプ

第4回東日本応援キャンプ

第4回東日本応援キャンプ

第4回東日本応援キャンプ

第4回東日本応援キャンプ

第4回東日本応援キャンプ

第4回東日本応援キャンプ

第4回東日本応援キャンプ

第4回東日本応援キャンプ



どれも旨いっす♪ 酒がすすみます!



まーさん、mnmさん、いつもゴチです!
まさかトムヤムクンでてくるとは思わなかったな~






自己紹介タイムもあります。

第4回東日本応援キャンプ





ブラザーズ登場!!

第4回東日本応援キャンプ

第4回東日本応援キャンプ



隊長、ヘボさん、良い画ありがとうございます!!




まだまだ宴会は続きますよ~


SADAさんの納車お祝いにイトメンさんから差し入れも!!
ご相伴にあずかりました♪

第4回東日本応援キャンプ





途中から雨もぱらついてきて、ちょっと寒くなってきました。

ただ、幕内の一画はめちゃ暖かい!!



だんごまんさん付近で火がメラメラいってます!
買ってきておいた炭も役立ちました。


第4回東日本応援キャンプ



焼き鳥も焼いてくれました。
そば焼酎も、ん~普通だねって飲んでくれました♪


たしかに神流さんの酒と飲み比べたら、ん~普通だな。







12時過ぎくらいには自分のテントにもどりました。
さぁ明日はオークションだ!!

おやすみなさい。


同じカテゴリー(キャンプツーリング_道志界隈)の記事画像
道志 久保キャンプ場
第5回東日本応援キャンプ
第三回東日本応援キャンプ
同じカテゴリー(キャンプツーリング_道志界隈)の記事
 道志 久保キャンプ場 (2016-05-24 00:57)
 第5回東日本応援キャンプ (2015-04-23 00:45)
 第三回東日本応援キャンプ (2013-07-22 22:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回東日本応援キャンプ
    コメント(0)