ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月02日

木更津へ電柱を見に行ってきました!

木更津へ電柱を見に行ってきました!



1月31日(日)


雨予報の週末でしたが、日曜はちょっと天気が回復~♪



って事で、寒かったけど、久しぶりにバイクに乗りました。





向かったのは木更津の「江川海岸」です。







ここは、ちょっと面白い風景が眺められます。






海へ続く電柱!







今は、潮が引いちゃってるんで、ちょっとアレですけど・・・







最近では「日本のウユニ塩湖」とも言われてるとか!?


まさかの「天空の鏡」が千葉に!?


条件が合えば、水面と空が繋がるかも!?







夕日まで、粘ろうかと思ったんだけど、寒いんで諦めました。


早く、暖かくならないかな~!!




同じカテゴリー(ちょいツー)の記事画像
続・もみじロードの紅葉!
千葉・もみじロードの紅葉!
千葉・大福山の紅葉!
秋桜
久し振りに星空撮影!
彼岸花(その3)
同じカテゴリー(ちょいツー)の記事
 続・もみじロードの紅葉! (2019-12-31 14:07)
 千葉・もみじロードの紅葉! (2019-12-30 07:22)
 千葉・大福山の紅葉! (2019-12-29 07:04)
 秋桜 (2019-11-20 19:08)
 久し振りに星空撮影! (2019-10-19 22:06)
 彼岸花(その3) (2019-10-18 23:00)

この記事へのコメント
こんなところがあるんですね。

ゴルフに行った帰りでも、立ち寄ってみたいと思います。
Posted by みのきちみのきち at 2016年02月02日 10:15
寒さで引きこもっております。

外へ出る気が起きません (;^ω^)
Posted by syu1392syu1392 at 2016年02月02日 12:16
みのきちさん、

> ゴルフに行った帰りでも、立ち寄ってみたいと思います。
アウトレットから10分もかからない場所ですので、ぜひ行ってみてください。
もしかしたら絶景を見れるかも・・・です!
Posted by ranohiranohi at 2016年02月02日 23:02
syuさん、

> 寒さで引きこもっております。
> 外へ出る気が起きません (;^ω^)
同じく!!おかげで密林での散財がひどい!さっき暖パン、ポチった!
Posted by ranohiranohi at 2016年02月02日 23:02
やってますねぇ。
バイクの乗り方忘れましたwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2016年02月03日 10:53
以前に行ったことがありますが、潮が引くとこんな感じなんですね~!
だいぶイメージが変わりますっ。
Posted by OPM♪ at 2016年02月03日 19:20
半クラ!!さん

> やってますねぇ。
あまり放置しておくとバッテリー上がりが心配で・・・

> バイクの乗り方忘れましたwww
久し振りに乗ったら、足つりました~( ;∀;)
Posted by ranohiranohi at 2016年02月04日 12:25
OPM♪さん

> 以前に行ったことがありますが、潮が引くとこんな感じなんですね~!
> だいぶイメージが変わりますっ。
今度は満潮時の夕日を狙ってみようかと思ってます!
Posted by ranohiranohi at 2016年02月04日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木更津へ電柱を見に行ってきました!
    コメント(8)