ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月03日

四国ツー3日目 今日は雨~

四国ツー3日目 今日は雨~

あさ~


5時半くらいに目が覚めました。




今日から雨予報です。空を見上げると既にどんより。

って事で、とりあえずテントの撤収を済ませちゃいます。





朝食も簡単に。

四国ツー3日目 今日は雨~







今日の予定、どうしよっかな~

明日は連休の最終日なんで、
鬼渋滞とかにハマったら嫌だな~ってのがあって、





ん~、四国は出よう。

とりあえず、関東に向かいつつ、天気をみながら何処かへ。


伊勢? 浜松? 朝霧?








皆さんも、まだ日程に余裕のある方と撤収組で解散との事です。




高知のほうへ林道もう一本行くとの話があって、
ちょっと心が揺らぎました。


天気良かったら、行っちゃてたね!








皆さんに、ご挨拶して、

7時半頃、出発。







途中から、パラパラと降り出して、鳴門インターに入る頃には本降りに。



淡路SAで休憩。

朝、キャンプ場で別れたお二方に早々に追いつかれました。

四国ツー3日目 今日は雨~




速いな~!!

走り出したら休憩あまりとらなくても長距離いけちゃうとの事。


自分はコンビニ見つけるとすぐ寄ってしまうのに。ちょっと見習おう。





寒いんで、電熱ONにして出発。









あとは、ただただ走ります。




御在所SAで昼食。

四国ツー3日目 今日は雨~







で、




雨止まないです。







雨止まないです…







雨止まないです…
地味~に降り続けてます。




家、帰っちゃおう!









秦野中井で渋滞に捕まり、

20km弱。




ここら辺で天気、回復してきました。




で、首都高に入る前にもう1回渋滞。

ここも、20km弱。










そんなこんなで、10時ちょっと前に無事帰宅となりました!







いや~、結局帰って来ちゃったけど、
ちょっと、収穫ありです。


3連休あったら、四国って行けるんだね!
ま~行かないと思うけど。









本日の走行距離 785.3km
総走行距離 1,664.2km


同じカテゴリー(2014年GW_四国ツーリング)の記事画像
四国ツー2日目いざ剣山スーパー林道へ!!
四国ツー初日
四国弾丸スパ林ツーリングより帰還!
パッキング完了~!!
同じカテゴリー(2014年GW_四国ツーリング)の記事
 四国ツー2日目いざ剣山スーパー林道へ!! (2014-05-15 01:23)
 四国ツー初日 (2014-05-14 00:08)
 四国弾丸スパ林ツーリングより帰還! (2014-05-06 16:06)
 パッキング完了~!! (2014-05-02 20:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国ツー3日目 今日は雨~
    コメント(0)