ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月21日

鹿野山九十九谷の雲海!

鹿野山九十九谷の雲海!


千葉の雲海スポット「鹿野山九十九谷展望公園」に行ってみました。




ここは、日中には何度かツーリングの途中で立ち寄った事はあるんだけど、早朝の雲海目的では初めて来ました。


で、到着してみると、まさかの撮影目的で来てる人達が、すでにカメラをセッティングして待機してました。(写真やる人の行動力は凄いな!)




って事で、自分もその列に加わり、空が明らむのを待って、何枚か撮影をしました!





そもそも、今日は、雲海が発生してるのか不安でしたが、まぁそれなりの景色を見る事ができましたね。




その後も、太陽が昇りはじめるのを待って、(優しい光がカメラマン達を祝福するかのような光景が素晴らしい!)








雲海に光芒が差し込む情景を期待してたんだけど、それは見る事が出来ませんでした。



しかし、日本一平均標高が低い千葉県でも、ナイスな雲海スポットがあるんだね。




同じカテゴリー(ちょい撮り)の記事画像
茨城・八溝山の紅葉!
茨城・大子町の紅葉!
福島・矢祭町の紅葉!
福島・宮川渓流の紅葉!
福島・山本不動尊の紅葉!
栃木へ紅葉ツーリング(その4)
同じカテゴリー(ちょい撮り)の記事
 茨城・八溝山の紅葉! (2019-12-09 00:02)
 茨城・大子町の紅葉! (2019-12-08 00:02)
 福島・矢祭町の紅葉! (2019-12-07 00:02)
 福島・宮川渓流の紅葉! (2019-12-06 12:06)
 福島・山本不動尊の紅葉! (2019-12-05 00:02)
 栃木へ紅葉ツーリング(その4) (2019-12-03 00:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿野山九十九谷の雲海!
    コメント(0)