ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月02日

世界一周 【58日目】トルコ・カッパドキア、絶景トレイルライド「ローズバレー」へ!

※備忘録 2018年、10月30日(火) 【世界一周(58日目)トルコ】

トルコ、6日目です。

宿で、サービスの朝食を頂いたら、観光へ出掛けます。

今日も自転車をレンタルしたら、ギョレメ(カッパドキア)を散策してみます。

まずは、同宿のH君と「パノラマ展望台(Goreme Panaroma)」まで一緒に行って、ちょこっと散策!

今日も絶好調な景色が見れました!

H君は、この後、自分が昨日断念したコース(レッドツアー)を自転車で周ってみるとの事なので、ここで別れます。

自分は、その後、ローズバレーを散策してみる事にしました。

ここは、一昨日に、バギーでちょっと立ち寄っただけだったんで、今日は、自転車でじっくり探検してみる事に!

自転車ならではの機動力を生かして、奇石群の中をトレイルライド!

途中、調子に乗って走ってたら、下りで危なく前宙しそうになりましたw

ローズバレーを楽しんだら、町へ戻って、自転車を返却し、

歩いて、町中を散策してみます。

車のレトロな褪せた色合いがカッコいいですね!

で、ちょっと遅めの食事をとって、

ひとまず宿に戻りました。

で、夜になったら、H君がイスタンブールで一緒だった知り合いが到着したとの事で、一緒に食事をしました。

この旅をスタートしてから、初めて複数の日本人の方と一緒に食事をしたけど、やっぱり楽しかったな~!、

あと、料理をシェアできるのも嬉しいな。

同じカテゴリー(2018年_世界一周の旅)の記事画像
世界一周 【100日目】ベトナム・ハノイを経由して帰国!
世界一周 【97日目】ラオス・ルアンパバーンで食べ歩き!
同じカテゴリー(2018年_世界一周の旅)の記事
 世界一周 【100日目】ベトナム・ハノイを経由して帰国! (2019-09-30 22:13)
 世界一周 【99日目】ラオス・美しき古都「ルアンパバーン」に魅せられて! (2019-09-29 23:24)
 世界一周 【98日目】ラオス・フォトジェニックな「ルアンパバーン」を散策! (2019-09-28 22:07)
 世界一周 【97日目】ラオス・ルアンパバーンで食べ歩き! (2019-09-27 22:12)
 世界一周 【96日目】ラオス・街全体が世界遺産「ルアンパバーン」へ! (2019-09-26 22:55)
 世界一周 【95日目】カンボジア・夜じゃないけどパブストリートへ! (2019-09-22 22:14)