ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月09日

今年も、撮り鉄(小湊鐡道)!

今年も、撮り鉄(小湊鐡道)!


さて、いすみ鉄道に引き続き、こっちの車両も押さえておきます!



バイクで走ってたら、たまたま遠目に、お花見ピクニックしている、おばちゃんが目に留まり、


なんか良い場所だな~って事で、バイクを引き返して、自分も行ってみました。








なんとも、のんびりした空気が流れていますね!


で、ちょっと先まで散策してみると、三脚立てた人が数人いて、撮影ポイントを発見。



って事で、一枚撮っておきました!




同じカテゴリー(ちょい撮り)の記事画像
茨城・八溝山の紅葉!
茨城・大子町の紅葉!
福島・矢祭町の紅葉!
福島・宮川渓流の紅葉!
福島・山本不動尊の紅葉!
栃木へ紅葉ツーリング(その4)
同じカテゴリー(ちょい撮り)の記事
 茨城・八溝山の紅葉! (2019-12-09 00:02)
 茨城・大子町の紅葉! (2019-12-08 00:02)
 福島・矢祭町の紅葉! (2019-12-07 00:02)
 福島・宮川渓流の紅葉! (2019-12-06 12:06)
 福島・山本不動尊の紅葉! (2019-12-05 00:02)
 栃木へ紅葉ツーリング(その4) (2019-12-03 00:02)

この記事へのコメント
おばちゃんのピクニック、かわいい写真ですね♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年04月10日 16:50
半クラさん

おばちゃん2人が、お茶菓子広げて寛ぐ姿にほっこりさせてもらいました!
自分も電車を待つ間、それに倣って土手でのんびりしてました。
Posted by ranohiranohi at 2019年04月10日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も、撮り鉄(小湊鐡道)!
    コメント(2)