ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 登山レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月27日

栗駒山に登ってきました!

栗駒山に登ってきました!


昨日(9月26日)、栗駒山に登ってきました!




山頂から中腹にかけて紅葉が見頃でした!


ヤバかった~!!




麓の方は、これから色付いてくるんで、まだまだ楽しめますね。




詳細レポは後ほど。





同じカテゴリー(キャンプツーリング_東北方面)の記事画像
山本キャンプ場
福島・矢祭町の紅葉!
福島・宮川渓流の紅葉!
福島・山本不動尊の紅葉!
大川ふるさと公園キャンプ場
福島へ紅葉ツーリング(その5)
同じカテゴリー(キャンプツーリング_東北方面)の記事
 山本キャンプ場 (2019-12-10 00:02)
 福島・矢祭町の紅葉! (2019-12-07 00:02)
 福島・宮川渓流の紅葉! (2019-12-06 12:06)
 福島・山本不動尊の紅葉! (2019-12-05 00:02)
 大川ふるさと公園キャンプ場 (2019-11-29 00:02)
 福島へ紅葉ツーリング(その5) (2019-11-28 00:02)

この記事へのコメント
すbらしい!
俺も行て~!
Posted by はかせ at 2017年09月28日 08:47
すごいきれい!
登山はしたくないけど、その景色は見てみたいです。
Posted by みのきちみのきち at 2017年09月28日 18:48
はかせさん、どもです!

> すbらしい!
> 俺も行て~!
久し振りの山歩きで疲れましたけど、「神の絨毯」は素晴らしかった!
東北は魅力的な山がいっぱいありますよね~
Posted by ranohiranohi at 2017年09月28日 23:06
みのきちさん、どもです!

> すごいきれい!
> 登山はしたくないけど、その景色は見てみたいです。
天気も良くてサイコーでした!もうちょっとしたらバイクでも紅葉が楽しめますね~!
Posted by ranohiranohi at 2017年09月28日 23:07
これはすごい!
旅雑誌の表紙に使えそう
Posted by tolchocktolchock at 2017年10月02日 12:49
すごっ!
行ってみてぇ~とググったら.......
む~レポ楽しみにしてますw
Posted by もびもび at 2017年10月02日 18:00
tolさん、こんばんは。

> これはすごい!
> 旅雑誌の表紙に使えそう
ナイスな景色が切り取れましたね!写りこんでるは自分です。
でも、これを撮ってくれたのは通りすがりの方っていう、、、
Posted by ranohiranohi at 2017年10月04日 22:35
もびさん、こんばんは。

> すごっ!
歩きながら、自分も何度もそう言ってましたね~w

> 行ってみてぇ~とググったら.......
> む~レポ楽しみにしてますw
遠いんすよね~、登山する前からちょっと疲れてました、、、
でも、苦労した甲斐はありましたね!行く価値ありです。
Posted by ranohiranohi at 2017年10月04日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗駒山に登ってきました!
    コメント(8)