ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月14日

千葉で紅葉散策、ちょいツー!!

千葉で紅葉散策、ちょいツー!!


12月12日(土)



久しぶりにバイク乗りました~!!





もう1ヵ月以上も動かしてなかったんで、


エンジンかかるか心配でしたけど、何とか大丈夫でした。








で、特にどこに向かうってわけじゃなく、適当に流してきました。




まだ、紅葉が楽しめるんだよね~!!




関東で一番遅いと言われる千葉県の紅葉です。





ただ、もう落葉し始めてますが、、、





年内、もう一回位キャンツー行きたいな~!!






同じカテゴリー(ちょいツー)の記事画像
続・もみじロードの紅葉!
千葉・もみじロードの紅葉!
千葉・大福山の紅葉!
秋桜
久し振りに星空撮影!
彼岸花(その3)
同じカテゴリー(ちょいツー)の記事
 続・もみじロードの紅葉! (2019-12-31 14:07)
 千葉・もみじロードの紅葉! (2019-12-30 07:22)
 千葉・大福山の紅葉! (2019-12-29 07:04)
 秋桜 (2019-11-20 19:08)
 久し振りに星空撮影! (2019-10-19 22:06)
 彼岸花(その3) (2019-10-18 23:00)

この記事へのコメント
私も週末、1ヶ月ぶりにバイクに乗りました。

といっても用事があって都内を走っただけですけど、、、

びっくりしたのが、東京ゲートブリッジを下りた埋立地に

紅葉している木がいくつか成長してました(=^・^=)
Posted by みのきちみのきち at 2015年12月15日 11:17
みのきちさん、

> びっくりしたのが、東京ゲートブリッジを下りた埋立地に
> 紅葉している木がいくつか成長してました(=^・^=)
意外な場所で不意に目に留まる紅葉。良さそうですね~♪
東京ゲートブリッジ、渡った事ないんで、今度行ってみようかな!
若洲公園も気になるしな~
Posted by ranohiranohi at 2015年12月15日 12:47
キレイですね~。
ワタシも乗ってあげないと(^^ゞ
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年12月15日 16:03
半クラ!!さん、こんばんは~

> ワタシも乗ってあげないと(^^ゞ
いや~寒いと心が折れますよね。不思議と乗っちゃえば平気なんだけど!

四万十キャンプ、ジムニーご無事で何よりです!大変でしたね~
でもキャンプはすごく楽しそうッ♪
Posted by ranohiranohi at 2015年12月15日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉で紅葉散策、ちょいツー!!
    コメント(4)