ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月17日

2015年お盆_東北ツーリング

2015年お盆_東北ツーリング


今年のお盆休みは、3泊4日で東北行ってました!!


先月も行きましたが、、、





下北半島、大間崎へのリベンジツーリングです!!


とりあえず、無事故・無違反にて無事帰宅しました。





ツーレポは後ほど。






同じカテゴリー(2015年お盆_東北ツーリング)の記事画像
お盆_東北ツーリング 秋田~福島~千葉(3日目~最終日)
お盆_東北ツーリング 下北半島~盛岡(2日目)
下北半島(大間崎)弾丸ツーリング!!
同じカテゴリー(2015年お盆_東北ツーリング)の記事
 お盆_東北ツーリング 秋田~福島~千葉(3日目~最終日) (2015-09-19 00:20)
 お盆_東北ツーリング 下北半島~盛岡(2日目) (2015-09-04 23:48)
 下北半島(大間崎)弾丸ツーリング!! (2015-08-26 22:47)

この記事へのコメント
どうも、こんにちは。お盆のあただら野営場では御世話になりました。やっぱり人の話を聞くと自分のャンツー熱もがっていきますね。
Posted by たかはし at 2015年08月25日 12:46
たかはしさん

どもです。こちらこそお世話になりました~
あだたらは良い場所ですよね。キャンツーライダー多いし、風呂が近いし!!
機会があったら、奥多摩、秩父方面も行ってみようと思います。

> やっぱり人の話を聞くと自分のャンツー熱もがっていきますね。
欲しい物が増えてしまいますが・・・
たかはしさんも、道具沼の深みに嵌らないようお気を付けください♪
Posted by ranohiranohi at 2015年08月26日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年お盆_東北ツーリング
    コメント(2)