ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月24日

ドーハでトランジット!

11月12日(月)、ネパールへ向かう為に、カタールのドーハ空港でトランジット!

さすがは、お金持ち国家な感じがプンプンします!w

空港料金ってのもあるけど、コーヒーが一杯900円位しました。

昨日までいたアルメニアでは、一泊500円ちょっとの宿に泊まってたんだけど、、、

いや~、物価の違いにビビりましたね。

同じカテゴリー(2018年_世界一周の旅)の記事画像
世界一周 【100日目】ベトナム・ハノイを経由して帰国!
世界一周 【97日目】ラオス・ルアンパバーンで食べ歩き!
同じカテゴリー(2018年_世界一周の旅)の記事
 世界一周 【100日目】ベトナム・ハノイを経由して帰国! (2019-09-30 22:13)
 世界一周 【99日目】ラオス・美しき古都「ルアンパバーン」に魅せられて! (2019-09-29 23:24)
 世界一周 【98日目】ラオス・フォトジェニックな「ルアンパバーン」を散策! (2019-09-28 22:07)
 世界一周 【97日目】ラオス・ルアンパバーンで食べ歩き! (2019-09-27 22:12)
 世界一周 【96日目】ラオス・街全体が世界遺産「ルアンパバーン」へ! (2019-09-26 22:55)
 世界一周 【95日目】カンボジア・夜じゃないけどパブストリートへ! (2019-09-22 22:14)

久しぶりにヨーロッパ出かけたいなぁ〜ww

てか一泊 500紫陽花 安過ぎ(^O^)

物価の上下半端ないっすねw!
Posted by I LIK CAMP at 2019年01月24日 18:18
CAMPさん、こんちはっす!

> オイラもヨーロッパよく出かけていた時期、トランジットしてますたw
> っと言っても、フランクフルト、ウィーン経由ばっかでしたが(^O^)
> 久しぶりにヨーロッパ出かけたいなぁ~ww
今回の旅で利用した空港の中で、イスタンブールとドーハには、
トランジットの時間を活用した無料のシティーツアーってのがありましたよ。
事前に知ってたら、フライトの時間を調整して利用してみたかったです!

> てか一泊 500紫陽花 安過ぎ(^O^)
> 物価の上下半端ないっすねw!
アルメニアは安過ぎですね!
設備もしっかりしてて、コーヒー飲み放題、朝食付きっすから!
Posted by ranohiranohi at 2019年01月25日 12:07

それに引き換え、こちらは内装金かかっていていいですなぁ
Posted by tolchocktolchock at 2019年01月30日 22:08
tolさん、ども~

> 昨年は韓国に行ってきたので、関空と仁川を利用したわけですが、
> どちらもキレイな空港でしたが豪華さはかけらもなかったですね。
やっぱり日本はそんな感じなんですかね~、成田もキレイではあるけど味気ない感じです。
海外の空港って、やたらでかいオブジェがあったり、高級車が置いてあったりで、なんかワクワクしますけど!
国の玄関口なんだから、もうちょっとイメージ戦略を打ち出してもいいですよね!

> それに引き換え、こちらは内装金かかっていていいですなぁ
ドーハは、写真じゃ分かりづらいですが、空港内に電車が走ってましたよ!
Posted by ranohiranohi at 2019年01月31日 19:10

ドーハでトランジット!