ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月04日

川俣二本松広場

川俣二本松広場


今回の、紅葉ツーリングで利用させてもらったキャンプ場(野営適地)で、


ここをベースに2泊して、付近を散策する事にしました。




本当は、紅葉の時期だし、ロケーションの良さそうな「安ヶ森キャンプ場」に行こうと思ってたんだけど、


当日に電話確認をしたら、残念ながら、もう営業期間が終了していました。




で、キャンプ場へは、日暮れの30分程前に到着したんだけど、もうすでに、気温はけっこう寒かった。


夜は、テントシューズを履いて、湯たんぽも作って、なんとか乗り切りました。




温泉は、歩いて10分位の場所にある「上人一休の湯」を利用し、


場所的に穴場感があり、貸し切りで湯船に浸かれて、泉質も、少しトロっとしてて、良いお湯でした!




食事は、毎度の事、簡単に済ませました。(近くで買い出しできる場所は無いんで、事前に済ませておいた方が無難です。)




朝、テントから出てみると、目の前の川俣湖に、キレイな虹が架かってました!



まぁ、この後、雨に降られ、テントの撤収が面倒だったんですが。




帰りがけに、一応「瀬戸合峡」にも立ち寄って、




途中の、「五十里湖」の景色も楽しんだら、帰路につきました。





今回も、良い紅葉ツーリングになりました!




同じカテゴリー(キャンプツーリング_栃木方面)の記事画像
栃木へ紅葉ツーリング(その4)
栃木へ紅葉ツーリング(その3)
栃木へ紅葉ツーリング(その2)
栃木へ紅葉ツーリング(その1)
宮原青少年野外活動広場でキャンプ!
お花見キャンプ in 宮原青少年野外活動広場
同じカテゴリー(キャンプツーリング_栃木方面)の記事
 栃木へ紅葉ツーリング(その4) (2019-12-03 00:02)
 栃木へ紅葉ツーリング(その3) (2019-12-02 00:02)
 栃木へ紅葉ツーリング(その2) (2019-12-01 00:02)
 栃木へ紅葉ツーリング(その1) (2019-11-30 00:02)
 宮原青少年野外活動広場でキャンプ! (2019-04-24 22:07)
 お花見キャンプ in 宮原青少年野外活動広場 (2016-04-12 23:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川俣二本松広場
    コメント(0)