ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月19日

モンテネグロ・コトルを散策!

モンテネグロ・コトルを散策!


コトルの観光といえば、旧市街の町並みと、コトル湾を一望できる城壁からの眺望なんだけど、



それに加え、町を歩いてみると、のんびりした雰囲気が漂う良い場所です!





















物価は安いしね!




でも、観光客は多いけど。




同じカテゴリー(2018年_世界一周の旅)の記事画像
世界一周 【100日目】ベトナム・ハノイを経由して帰国!
世界一周 【99日目】ラオス・美しき古都「ルアンパバーン」に魅せられて!
世界一周 【98日目】ラオス・フォトジェニックな「ルアンパバーン」を散策!
世界一周 【97日目】ラオス・ルアンパバーンで食べ歩き!
世界一周 【96日目】ラオス・街全体が世界遺産「ルアンパバーン」へ!
世界一周 【95日目】カンボジア・夜じゃないけどパブストリートへ!
同じカテゴリー(2018年_世界一周の旅)の記事
 世界一周 【100日目】ベトナム・ハノイを経由して帰国! (2019-09-30 22:13)
 世界一周 【99日目】ラオス・美しき古都「ルアンパバーン」に魅せられて! (2019-09-29 23:24)
 世界一周 【98日目】ラオス・フォトジェニックな「ルアンパバーン」を散策! (2019-09-28 22:07)
 世界一周 【97日目】ラオス・ルアンパバーンで食べ歩き! (2019-09-27 22:12)
 世界一周 【96日目】ラオス・街全体が世界遺産「ルアンパバーン」へ! (2019-09-26 22:55)
 世界一周 【95日目】カンボジア・夜じゃないけどパブストリートへ! (2019-09-22 22:14)

この記事へのコメント
久しぶりに拝見したら、凄すぎてめまいがします(^^;

ranohiさん遠い世界の人になってます(◎_◎;)

しかし、写真の画像でれを見ても素晴らしい、
どうやったらこんなに綺麗に取れるんだろう<m(__)m>
Posted by honeGhoneG at 2018年10月19日 22:10
トリコで変な飲み物もらって、身ぐるみ剥がされた遠い知り合いがいるのよ。
くれぐれも人からもらったものは食べちゃダメよ。すんげー親切だったらしいから、気をつけるのよ。
Posted by Suzi at 2018年10月21日 22:07
●honeGさん、こんばんは!

> 久しぶりに拝見したら、凄すぎてめまいがします(^^;
> ranohiさん遠い世界の人になってます(◎_◎;)
いや、気のせいです。凄くはないです。ただちょっと道を外してます!w

> しかし、写真の画像でれを見ても素晴らしい、
ありがとうございます!すごく励みになります。

> どうやったらこんなに綺麗に取れるんだろう<m(__)m>
これは完全にカメラの性能です!あと、景色が良すぎるだけですよ!
Posted by ranohiranohi at 2018年10月22日 03:01
●Suziさん、ども!

> トリコで変な飲み物もらって、身ぐるみ剥がされた遠い知り合いがいるのよ。
> くれぐれも人からもらったものは食べちゃダメよ。すんげー親切だったらしいから、気をつけるのよ。
さすがに変な物は食べないと思うけど、、、酒を勧められたら飲んじゃいそうだな!w
まぁ、気をつけますね!
Posted by ranohiranohi at 2018年10月22日 03:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンテネグロ・コトルを散策!
    コメント(4)