ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月04日

2015年山初め!? 鋸山にて富士を望む!!


2015年山初め!? 鋸山にて富士を望む!!




新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!










1月2日(金)

元旦はゆっくりしてたんで、

今日、朝一で日の出を拝みに行ってきました。




当初は、バイクの初乗りも兼ねて行こうかと思ったんだけど、

寒さに負けて、車に変更。







寒さがハンパなかったけど、キレイな日の出が見れました!!

















で、その足で、鋸山にて富士山を拝むべく富津市へ向かいます。






何か、こっちの方は昨日、雪が降ったみたいです。

ちょっと樹氷っぽくなってました。










2015年、一発目の登山(ハイキング)開始!









途中、ちょっとだけ雪が積もってたりで、短いコースながら楽しめました。










30分ちょっとで「地球が丸く見える展望台 」へ到着。





空気が澄んでるんで、眺望は良い感じ!!









今日は富士山がバッチリでした。











さて、目的達成って事で早々に下山し、麓のピザ屋に寄って帰路へつきました。








同じカテゴリー(山登り)の記事画像
茨城・八溝山の紅葉!
紅葉登山「安達太良山」へ!
北アルプス(表銀座)テン泊縦走 5日目!
北アルプス(表銀座)テン泊縦走 4日目!
北アルプス(表銀座)テン泊縦走 3日目!
北アルプス(表銀座)テン泊縦走 2日目!
同じカテゴリー(山登り)の記事
 茨城・八溝山の紅葉! (2019-12-09 00:02)
 紅葉登山「安達太良山」へ! (2019-11-23 00:02)
 北アルプス(表銀座)テン泊縦走 5日目! (2019-08-28 22:19)
 北アルプス(表銀座)テン泊縦走 4日目! (2019-08-27 22:32)
 北アルプス(表銀座)テン泊縦走 3日目! (2019-08-26 21:07)
 北アルプス(表銀座)テン泊縦走 2日目! (2019-08-25 22:00)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

綺麗な日の出ですね~

冬は空気が澄んでるので、写真撮るにはいい季節ですが
つい出不精になってしまいます。
Posted by tolchocktolchock at 2015年01月05日 21:47
tolさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

> 冬は空気が澄んでるので、写真撮るにはいい季節ですが
> つい出不精になってしまいます。
そうなんですよね~。写真にはいいんですけど・・・
寒くてバイクの初乗りを躊躇ってます。
Posted by ranohiranohi at 2015年01月05日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年山初め!? 鋸山にて富士を望む!!
    コメント(2)