ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月06日

そうだ 京都、行こう。- B計画(秋)前夜 -

そうだ 京都、行こう。- B計画(秋)前夜 -



「B計画」参加の為、滋賀まで遠征。

って事で、どうせなので


「そうだ 京都、行こう。」



決定です。

11月29日(金)、有給をもらい、



出発は夜中(AM3時頃には出たかった)を予定してたけど、
ま~見事に寝過ごし、



AM 9:00出発になりました。





ちなみに今日は全国的に今年一番の冷え込みとの事…

大丈夫かな?辿りつけるかな。

途中で心が折れないか心配です。






微妙な時間に出発してしまったので、
京葉道路、首都高が意外に混んでて、東名入りする頃には
もう、11時半くらいになってしまいました。






足柄SAで休憩。


今、めちゃイケSAになってて、三ちゃんが頑張ってました。

そうだ 京都、行こう。- B計画(秋)前夜 -



富士山がいい感じです。

そうだ 京都、行こう。- B計画(秋)前夜 -






今回のルートは新東名にしました。

相変わらず、横風が強い。



寒ぃ~




2時半くらい、
遠州森町PAで、飯休憩。


そうだ 京都、行こう。- B計画(秋)前夜 -



さて、頑張って行きますか!








さらに、寒ぃ~




5時半くらい、
草津PA、激寒です。



駐輪場には、同じ千葉から来てた方がいました。
これから、四国まで行くそうです。チャレンジャーだな~


そうだ 京都、行こう。- B計画(秋)前夜 -



途中、寒さで心が折れないことを祈りつつ、
自分も出発。





しばらく走って、ようやくの京都入り。


「京都東」で高速を降ります。






あとは下道にて移動です。


で、今日の目的地はというと、


「天龍寺塔頭 宝厳院」です。




ライトアップされた庭園は

こんな感じです。


そうだ 京都、行こう。- B計画(秋)前夜 -

そうだ 京都、行こう。- B計画(秋)前夜 -

そうだ 京都、行こう。- B計画(秋)前夜 -

そうだ 京都、行こう。- B計画(秋)前夜 -

そうだ 京都、行こう。- B計画(秋)前夜 -

そうだ 京都、行こう。- B計画(秋)前夜 -

そうだ 京都、行こう。- B計画(秋)前夜 -




ちょっと、色が褪せちゃってましたけど、
見応えはありました。とりあえず満足です。





あとは予約してたビジホに向かって、

本日は終了。




明日は、少し京都をまわってから滋賀入りしようと思います。








本日の走行距離:581.7km



同じカテゴリー(キャンプツーリング_関西方面)の記事画像
B計画・春【2日目】メタセコイア並木へ!
B計画・春【1日目】六ツ矢崎浜オートキャンプ場
【B計画・春】より帰宅!
冬のバイクツーリング ~渥美半島は春だった!~
冬のバイクツーリング ~お伊勢さんへ参宮~
冬のバイクツーリング ~そうだ「季節外しの」京都、行こう。~
同じカテゴリー(キャンプツーリング_関西方面)の記事
 B計画・春【2日目】メタセコイア並木へ! (2017-06-08 22:56)
 B計画・春【1日目】六ツ矢崎浜オートキャンプ場 (2017-06-06 23:34)
 【B計画・春】より帰宅! (2017-05-30 12:25)
 冬のバイクツーリング ~渥美半島は春だった!~ (2017-03-08 21:54)
 冬のバイクツーリング ~お伊勢さんへ参宮~ (2017-03-06 22:22)
 冬のバイクツーリング ~そうだ「季節外しの」京都、行こう。~ (2017-03-05 20:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだ 京都、行こう。- B計画(秋)前夜 -
    コメント(0)