ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月04日

「B計画-秋」に行って来ました!

「B計画-秋」に行って来ました!


念願の「B計画」に参加してきました (´∇`*o)




せっかく滋賀まで行くんだったらって事で、
秋の京都も絡めて、楽しんできました~!


「B計画-秋」に行って来ました!





現地でお会いした皆さん、楽しい宴ありがとうございました!





レポは後日…




同じカテゴリー(キャンプツーリング_関西方面)の記事画像
B計画・春【2日目】メタセコイア並木へ!
B計画・春【1日目】六ツ矢崎浜オートキャンプ場
【B計画・春】より帰宅!
冬のバイクツーリング ~渥美半島は春だった!~
冬のバイクツーリング ~お伊勢さんへ参宮~
冬のバイクツーリング ~そうだ「季節外しの」京都、行こう。~
同じカテゴリー(キャンプツーリング_関西方面)の記事
 B計画・春【2日目】メタセコイア並木へ! (2017-06-08 22:56)
 B計画・春【1日目】六ツ矢崎浜オートキャンプ場 (2017-06-06 23:34)
 【B計画・春】より帰宅! (2017-05-30 12:25)
 冬のバイクツーリング ~渥美半島は春だった!~ (2017-03-08 21:54)
 冬のバイクツーリング ~お伊勢さんへ参宮~ (2017-03-06 22:22)
 冬のバイクツーリング ~そうだ「季節外しの」京都、行こう。~ (2017-03-05 20:11)

この記事へのコメント
やば、乗り遅れw

お初でしたが、
いやー楽しかったですねぇ♪

いろんなイベントに襲撃してたらドンドン人の輪が広がってきた今日この頃でありますw

レポート、楽しみにしていますよ~(´∀`)
Posted by syu1392syu1392 at 2013年12月06日 18:39
syuさん、こんばんわ~


> お初でしたが、
> いやー楽しかったですねぇ♪
おかげさまで楽しい宴になりました!また飲みましょう!


> いろんなイベントに襲撃してたらドンドン人の輪が広がってきた今日この頃でありますw
めちゃ、顔広いですよね!関東圏にもどんどん襲撃お願いします!(^○^)
Posted by ranohiranohi at 2013年12月07日 00:20
原チャおやじのトコトコライダーですw

先日は、遠路遥遥、お疲れ様でした!

今回は少ししかお話できませんでしたが、

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします!m(__)m
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2013年12月07日 17:55
トコトコライダーさん、こんばんわ。
先日はお世話になりました!


> 先日は、遠路遥遥、お疲れ様でした!
関西圏へのオフ会の参加は初めてでしたけど、みなさんのおかげで美味い酒が飲めました!(^○^)


> 今回は少ししかお話できませんでしたが、
ブログを見させてもらいましたが、また今度、楽しそうなお話がいっぱい聞けそうです。


> またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします!m(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします!!
Posted by ranohiranohi at 2013年12月08日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「B計画-秋」に行って来ました!
    コメント(4)