ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月23日

そうだ、千葉県に遊びに行こう!

そうだ、千葉県に遊びに行こう!


今月の初旬(台風が来る前)、南房総へ、ちょいツーリングに行ってきました。




さて、先日の台風15号の被害で、大規模な停電と断水が長期化し、


未だ、完全にはライフラインが復旧していない地域もある千葉県(特に南房総エリア)ですが、


そんななか、復旧・支援活動に尽力されてる各方面の方々には、本当に頭が下がります。


被災された方々が、少しでも早く日常生活の安定を取り戻せるのを願うばかりです。




みなさん、あまり過度な自粛はしないで、台風被害が落ち着いたら、ぜひまた千葉に遊びに来てくださいね!




同じカテゴリー(ちょいツー)の記事画像
続・もみじロードの紅葉!
千葉・もみじロードの紅葉!
千葉・大福山の紅葉!
秋桜
久し振りに星空撮影!
彼岸花(その3)
同じカテゴリー(ちょいツー)の記事
 続・もみじロードの紅葉! (2019-12-31 14:07)
 千葉・もみじロードの紅葉! (2019-12-30 07:22)
 千葉・大福山の紅葉! (2019-12-29 07:04)
 秋桜 (2019-11-20 19:08)
 久し振りに星空撮影! (2019-10-19 22:06)
 彼岸花(その3) (2019-10-18 23:00)

この記事へのコメント
台風被害は大丈夫だった?私は停電だったよ〜!
Posted by Suzi at 2019年09月25日 22:16
Suziさん、ども~

こっちは、運よく一日の停電だけですみました。
しかし、風が凄すぎてビビりましたね!
Posted by ranohiranohi at 2019年09月26日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだ、千葉県に遊びに行こう!
    コメント(2)