ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月20日

GSで林道遊び!

GSで林道遊び!


さて、またまた「林道横尾線」に行って来ました!


今日は、林道の途中にある広場でちょっと遊ぶ事に!




トップケースを外して、身軽になったら、



さて、行きますかぁ!




まずは傾斜の緩い方から。









良いね~!




続けて、もうちょっと高い方にもクライム!









路面の状態が良ければ、この位は余裕ですね。


GSって良いバイクだな~!(重いけど。)






で、最後に別のルートにも!





いや~、楽しいっす!





ちなみに写真はセルフィーなんで、、、



裏では、こんな感じです!w




あと、ここに来る途中でヘッドライトが切れました。


交換しなきゃ。




同じカテゴリー(ちょいツー)の記事画像
続・もみじロードの紅葉!
千葉・もみじロードの紅葉!
千葉・大福山の紅葉!
秋桜
久し振りに星空撮影!
彼岸花(その3)
同じカテゴリー(ちょいツー)の記事
 続・もみじロードの紅葉! (2019-12-31 14:07)
 千葉・もみじロードの紅葉! (2019-12-30 07:22)
 千葉・大福山の紅葉! (2019-12-29 07:04)
 秋桜 (2019-11-20 19:08)
 久し振りに星空撮影! (2019-10-19 22:06)
 彼岸花(その3) (2019-10-18 23:00)

この記事へのコメント
重いGSでヒルクライム、、、 しかも軽装で、、、w

ヘンタイ杉~(笑
Posted by トコトコライダー at 2018年05月20日 19:42
こんなに重いバイクでさくっと登っちゃうのすごいっすね。
GSも乗る人の度胸もw

走行中のバイクの自撮りはめんどくさいですよね~
ドローンに撮らせるのがいいかも
Posted by tolchocktolchock at 2018年05月21日 12:55
ヘンタイ杉w

何があるのかわからないので、オフブーツは履いといたほうがいいかもっすよ!
Posted by syu1392syu1392 at 2018年05月21日 12:58
●トコトコさん、どもです!

> 重いGSでヒルクライム、、、 しかも軽装で、、、w
倒したらクソ重い鉄塊なんですけど、、、走ってる分には良い感じです!
オフブーツにプロテクター、ちゃんと装着しないとですね!
Posted by ranohiranohi at 2018年05月21日 18:59
●tolさん、どもです!

> 走行中のバイクの自撮りはめんどくさいですよね~
確かに面倒っす!でも、意外にちまちまやってるのも楽しいよ。
基本、インターバル撮影なんで、偶然に写ってる感が。

> ドローンに撮らせるのがいいかも
自動追尾ってやつですね!
Posted by ranohiranohi at 2018年05月21日 19:00
●syuさん、どもです!

> 何があるのかわからないので、オフブーツは履いといたほうがいいかもっすよ!
そうなんだよね!転倒して挟まれた時のリスクを考えるとね。
久し振りにオフブーツ履いてみるかね。
Posted by ranohiranohi at 2018年05月21日 19:00
おっきいバイクで凄いですねぇ。
ワタシ、250でもままなりませんww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年05月22日 10:13
●半クラさん、こんばんは。

この場所、よくジムニー乗りの人達も来てて、
話を聞いたら、この傾斜は「余裕~!」って言ってました。
自分の感覚だと、そっちの方が凄いっすね!
Posted by ranohiranohi at 2018年05月22日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GSで林道遊び!
    コメント(8)