ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月11日

林道横尾線!

林道横尾線!

さて、先日タイヤ交換もしたんで、久し振りに林道へ行って来ました!



今日は、「林道横尾線」でも走ろうかなって事で、


いつも通り、「林道山中線」からスタートしようと思って現地へ向かったら、、、


入口が隙間なく完全に封鎖されてました。




って事で、今回は「林道大山線」からイン!






もう緑がだいぶ色濃くなってきましたね!



















林道では、バイクが10台弱とジムニー3台に会いました。




今日は気温は高めだけど風が涼しくて心地良かった!


バイクでの林道遊びは、今の時期がベストな気がするな~




しかし、この林道は程良くドキドキ区間があって、距離も手頃で楽しい!






林道を抜けた後は、「酪農のさと」でソフトクリームを食べ、帰路につきました。





タイヤ(Shinko E804 E805)も、特に問題なかったです。




同じカテゴリー(ちょいツー)の記事画像
続・もみじロードの紅葉!
千葉・もみじロードの紅葉!
千葉・大福山の紅葉!
秋桜
久し振りに星空撮影!
彼岸花(その3)
同じカテゴリー(ちょいツー)の記事
 続・もみじロードの紅葉! (2019-12-31 14:07)
 千葉・もみじロードの紅葉! (2019-12-30 07:22)
 千葉・大福山の紅葉! (2019-12-29 07:04)
 秋桜 (2019-11-20 19:08)
 久し振りに星空撮影! (2019-10-19 22:06)
 彼岸花(その3) (2019-10-18 23:00)

この記事へのコメント
林道ツーリングは楽しそうですねぇ(^^
GSならこんな道でも平気なんですねぇ、すごい!

それにしても新緑の写真がとてもきれいですね。
カメラはsigmaのDPでしょうか。
Posted by ねてるねてる at 2018年05月11日 22:54
ねてるさん、こんにちは。

> 林道ツーリングは楽しそうですねぇ(^^
> GSならこんな道でも平気なんですねぇ、すごい!
GSでも楽しいんですけど、、、やっぱりもうちょっと軽いバイクが欲しいです!

> それにしても新緑の写真がとてもきれいですね。
ホント今が良い季節ですよね~!暑くなるとバイクはツライですもんね。

> カメラはsigmaのDPでしょうか。
ここ最近メインで使ってるカメラは、NikonのD750です。
一時期使ってたSIGMA(DP2)は解像感は凄いんですけど、色々と使い勝手が悪いんで手放しました。
Posted by ranohiranohi at 2018年05月12日 10:43
なんか何でも来い的なd(^_^o)

かっけぇ〜www

オイラもかっけぇ〜になりたいんでふがw

最近ヨボヨボでふ…ヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2018年05月13日 15:55
CAMPさん、どもです!

いや~、自分もかっけぇ~って思える事に挑戦していきたいっすね!
なんか年々、めんどくせぇ~が増えてる気が、、、

まわりのアクティブな方々を見習わなくては!w
Posted by ranohiranohi at 2018年05月13日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林道横尾線!
    コメント(4)