ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月10日

いすみ鉄道「桜のトンネル」を撮る! 

いすみ鉄道「桜のトンネル」を撮る! 

桜の見頃の期間は短いんで、写真を撮りに行ってきました!


朝の7時頃に目的の場所へ到着してみると、


すでに、数人の方が望遠レンズを構えてスタンバってましたね!




例年だと桜と菜の花のコラボ風景が見られるんだけど、今年は菜の花がないようですね。




で、しばらく待って、桜のトンネルを走り抜けてくる「いすみ鉄道」を撮影!






自分は標準レンズしか持ってないんで、


最大限に寄ってみましたが、、、まぁこんなもんでしょう。




望遠レンズ欲しいな~ってちょっと思う。









続けて、別の撮影スポットへ移動。


到着してみると、こっちには、自分ともう一方しかいませんでしたね。




電車が来るのを、その人と駄弁りながら待って、




撮影!






こっちも菜の花が少なくて、ちょっと寂しい感じですかね。




上から狙った方が良い写真が撮れたかもな~




そういえば、


ここで一緒に電車を待ってた方、83歳のおとうさんなんだけど、


この歳になっても、写真を撮りに出かける日の朝、目が覚めて天気が良いとワクワクしてたまらない!って嬉しそうに話してました。




なんか良いっすね~




同じカテゴリー(ちょい撮り)の記事画像
茨城・八溝山の紅葉!
茨城・大子町の紅葉!
福島・矢祭町の紅葉!
福島・宮川渓流の紅葉!
福島・山本不動尊の紅葉!
栃木へ紅葉ツーリング(その4)
同じカテゴリー(ちょい撮り)の記事
 茨城・八溝山の紅葉! (2019-12-09 00:02)
 茨城・大子町の紅葉! (2019-12-08 00:02)
 福島・矢祭町の紅葉! (2019-12-07 00:02)
 福島・宮川渓流の紅葉! (2019-12-06 12:06)
 福島・山本不動尊の紅葉! (2019-12-05 00:02)
 栃木へ紅葉ツーリング(その4) (2019-12-03 00:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いすみ鉄道「桜のトンネル」を撮る! 
    コメント(0)