ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月09日

こもれび六斗の森でキャンプ!

こもれび六斗の森でキャンプ!

さて、福岡堰でのお花見カヤックを終えて、時間的には、まだ帰る事は出来るんだけど、


久し振りに千葉から出てきた事だし、キャンプでもしていきますか!



って事で、近くの「茎崎こもれび六斗の森」でキャンプしていく事に決定!


15時ちょい過ぎにキャンプ場へ到着。





ここには初めて来たんだけど、何ここ、桜スゲェ~じゃん!




思いがけず、絶好のお花見キャンプになりました。







場内は、桜吹雪が太陽でキラキラして、すごくキレイでしたね!




で、久し振りのカヤックで疲労感(なんか腰痛ぇ~)もあって、


のんびり桜を愛でながらの、飯食って寝ただけの何もしないキャンプとなりました。



なかなか良いキャンプ場でした!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こもれび六斗の森でキャンプ!
    コメント(0)