ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月10日

林道ツー「柚ノ木線」へ

林道ツー「柚ノ木線」へ

8月6日(日)


この暑い中、昼過ぎからちょっと林道へ行ってきました。



今回行った林道は「柚ノ木線」です。


千葉ではメジャーな林道だと思うけど、初めて走りましたね。





スタートは、鴨川清掃センター側から。





ちょうど林道を走り抜けてきた方が休憩してたので、ちょっと話をさせてもらいつつ、


WR250にも、跨らせてもらいました。(良いなぁ、欲しいな~!!)





で、出発!






走ってすぐの場所にある「遊び場」はスルー。





苔生した感じがナイスなエリアを抜け、








しばらく進むと、切通しの開けた場所へ出ました。









バイクを停めて写真を撮ってると、自転車が登ってきました。



すげぇー!この暑い中、自力で!





眺望はまずまず!






ちょっと進むと、ここも良い感じ!









路面の状態は良いけど、落ちたら終わりだね。





って事で、気を引き締め、ちょっとガレてる場所も慎重に進んで、








無事に通り抜けました。






麓まで下りてきたら、コンビニへ直行。



滝汗をかいた後のアイスが旨い!






時間は、まだ15時ちょい過ぎだったんで、


もうちょっとバイクを走らせたくて、道の駅「三芳村」まで。




久し振りにBINGOのハンバーガーを食べて帰路につきました。




同じカテゴリー(ちょいツー)の記事画像
続・もみじロードの紅葉!
千葉・もみじロードの紅葉!
千葉・大福山の紅葉!
秋桜
久し振りに星空撮影!
彼岸花(その3)
同じカテゴリー(ちょいツー)の記事
 続・もみじロードの紅葉! (2019-12-31 14:07)
 千葉・もみじロードの紅葉! (2019-12-30 07:22)
 千葉・大福山の紅葉! (2019-12-29 07:04)
 秋桜 (2019-11-20 19:08)
 久し振りに星空撮影! (2019-10-19 22:06)
 彼岸花(その3) (2019-10-18 23:00)

この記事へのコメント
楽しそうな林道ですね~~^^

で、、、 WR 買っちゃえ! (笑 
Posted by トコトコライダー at 2017年08月11日 08:54
トコトコさん、こんばんは!

> 楽しそうな林道ですね~~^^
初めて走る道ってワクワクしますね~!楽しめました!
暑かったんで、バイクは2台しか会わなかったです。

> で、、、 WR 買っちゃえ! (笑
あっ、悪魔のささやきだ~w
Posted by ranohiranohi at 2017年08月12日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林道ツー「柚ノ木線」へ
    コメント(2)