ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月24日

房総林道ツーリング!

房総林道ツーリング!


3月19日(日)




先週、タイヤ交換も済んだし、



って事で、林道走ってきました~!!





今回は、「山中線」からスタート。







以前、Door of Adventureでも走ったルートを走ってみます!








やっぱり楽しいね~!






続いて「大山線」を経由して、








今日のメイン「横尾線」へ!



この林道の中でも好きな杉林の快走路を走り、





広場まで来ると、






ビッグオフな方々が遊んでますね!



バイクは、F700GSにアフリカツイン。





お二方、余裕のヒルクライム!




アフリカツイン、良いバイクだな~!




自分はというと、もちろん、やってません、、、






木蔭での休憩ついでに、カップラーメン食べていきます。





旨いんだよね~!







さて、この後は、この林道のお楽しみポイントへ突入!




何気に左側は崖なんで、慎重に進みます。






ここもやっぱり楽しいね~!












林道を走り終え、コンビニまで戻ってくると、



なかなか男前になってますね!






帰りは、海に立ち寄りつつ、のんびりと帰路につきました。






同じカテゴリー(ちょいツー)の記事画像
続・もみじロードの紅葉!
千葉・もみじロードの紅葉!
千葉・大福山の紅葉!
秋桜
久し振りに星空撮影!
彼岸花(その3)
同じカテゴリー(ちょいツー)の記事
 続・もみじロードの紅葉! (2019-12-31 14:07)
 千葉・もみじロードの紅葉! (2019-12-30 07:22)
 千葉・大福山の紅葉! (2019-12-29 07:04)
 秋桜 (2019-11-20 19:08)
 久し振りに星空撮影! (2019-10-19 22:06)
 彼岸花(その3) (2019-10-18 23:00)

この記事へのコメント
GSで林道って、、、 変態の極み!(笑

でも、楽しそうな林道ですね(^^)b
Posted by トコトコライダー at 2017年03月24日 12:59
トコトコさん、どもです!

> GSで林道って、、、 変態の極み!(笑
いえいえ~、自制心の塊で走ってますので!
あと、高速道路で磨り減らすだけのブロックタイヤじゃもったいないんで!

> でも、楽しそうな林道ですね(^^)b
この林道は路面が締まってるんで、走ってて楽しいですね!
Posted by ranohiranohi at 2017年03月27日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
房総林道ツーリング!
    コメント(2)