ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 カヌー:川下りレポ!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月18日

亀山湖でカヤック!

亀山湖でカヤック!

10月2日(日)


久しぶりに亀山湖に行ってきました!


7月にカヤックを購入して、進水式をして以来です。






ま~、土曜が仕事の為、遠出できなかったんで、近場でって事にしました。


あと、紅葉時期の下見もしておきたかったってのもあります。








13時過ぎに到着して、早速カヤックを組み立てます。


そんなに暑くはなかったんだけど、風があまりなくて、今回も漕ぎ出す前に汗だくに、、、




さて、出艇します。





まずは、前回も周遊したコースへ進みます。



このエリアは、風の影響もあまりないんで、湖面も穏やかでホント、気持ち良い!










いや~、紅葉が楽しみだな!!







今回は、初めてのエリアにも漕ぎ出してみました。






亀山湖、楽しいな~!!



2時間程の湖上ツーリングを満喫できました。




同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
那珂川カヤックツーリング、大艇団でダウンリバー!
また那珂川でカヤックしてきた!
のんびり那珂川カヤックツーリング!
初めての那珂川カヤックツーリング!
夷隅川でカヤック!
亀山湖で新緑カヤック!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 那珂川カヤックツーリング、大艇団でダウンリバー! (2019-05-10 12:10)
 また那珂川でカヤックしてきた! (2019-05-09 18:35)
 のんびり那珂川カヤックツーリング! (2019-04-26 12:43)
 初めての那珂川カヤックツーリング! (2019-04-25 20:46)
 夷隅川でカヤック! (2019-04-07 21:49)
 亀山湖で新緑カヤック! (2018-05-08 06:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀山湖でカヤック!
    コメント(0)