ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月23日

福島ツーリング2日目

福島ツーリング2日目

5月24日(日)



なんかテン泊が久しぶり過ぎて、昨晩はなかなか寝付けず・・・

遅めの起床です。











もうすでに活動開始している湖面の釣り人を眺めながら、

軽く朝飯を済ませます。






天気はサイコー!!





のんびりと撤収し、9時ちょい前にキャンプ場を出発します。









吉春キャンプ場、ナイスなキャンプ場でした!!











今日は特に目的地を決めていないけど、

まぁ、自然と「磐梯吾妻レークライン」へと突入!!






いや~、快走路!!





途中、秋元湖を望むポイントからの眺めです。




緑、深っ!!









で、もちろん、「磐梯吾妻スカイライン」へと!!







こっちも走ってて楽しい道です!!











で、浄土平に到着。




なんかこの先は、火山ガス濃度の関係で10時まで交通規制との事。







という事で、時間潰しも兼ねて、「吾妻小富士」登ります!!




初めて行きます。







去年から、ちょくちょく山に登ってるんで、余裕~♪











てか、想像してた以上に絶景なんですけど!!








上まで登ってきて、せっかくなんで、噴火口を一周します。










しかし、すげぇ~なこの景色。





駐車場の登山口からゆっくり歩いて、一時間位で戻ってこれるんで、おススメです!!











で、絶景ロード!!
















さて、今日は夕方に用事があるので、そろそろ帰路へ。



ちょうど、昼時なんで、「成駒」にてソースかつ丼(ロース)を!!




ちょっと待ちましたが、満足感は大きいです。




カレーと醤油ラーメンも気になります。








13時頃、東北道「二本松」より高速へ乗り、17時ちょい過ぎの、帰宅となりました。






いや~福島、懐が深いです。


また来よう!!





2日間の走行距離:871.1km


同じカテゴリー(キャンプツーリング_東北方面)の記事画像
山本キャンプ場
福島・矢祭町の紅葉!
福島・宮川渓流の紅葉!
福島・山本不動尊の紅葉!
大川ふるさと公園キャンプ場
福島へ紅葉ツーリング(その5)
同じカテゴリー(キャンプツーリング_東北方面)の記事
 山本キャンプ場 (2019-12-10 00:02)
 福島・矢祭町の紅葉! (2019-12-07 00:02)
 福島・宮川渓流の紅葉! (2019-12-06 12:06)
 福島・山本不動尊の紅葉! (2019-12-05 00:02)
 大川ふるさと公園キャンプ場 (2019-11-29 00:02)
 福島へ紅葉ツーリング(その5) (2019-11-28 00:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島ツーリング2日目
    コメント(0)