ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月22日

あだたら高原野営場

あだたら高原野営場


さて、コキアを観た後は、一路、福島へ向けて車を走らせます。




福島へ入ると、田んぼが黄金色に輝いていてキレイです!







何気ない風景だけど、千葉だとこんな鮮やかな色は見れないんだよね。




食事は、二本松市内にある「杉乃家」に寄って、「なみえ焼きそば」を食べました。



ジャンクな感じで、旨い!




で、今日の宿泊地は、「あだたら高原野営場」です。


明日は、「安達太良山」へ登ろうと思ってるので、当日申込をして、ここを拠点にさせてもらいました。







てか、改修後に、初めて来たけど、トイレがめっちゃ清潔になってました!




同じカテゴリー( └あだたら高原野営場)の記事画像
2017年GW_東北ツーリング【5日目】福島~千葉
2017年GW_東北ツーリング【4日目】盛岡~福島
お盆_東北ツーリング 秋田~福島~千葉(3日目~最終日)
同じカテゴリー( └あだたら高原野営場)の記事
 2017年GW_東北ツーリング【5日目】福島~千葉 (2017-06-04 22:31)
 2017年GW_東北ツーリング【4日目】盛岡~福島 (2017-05-24 22:46)
 お盆_東北ツーリング 秋田~福島~千葉(3日目~最終日) (2015-09-19 00:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あだたら高原野営場
    コメント(0)