ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月22日

ちょっと御宿まで!

ちょっと御宿まで!

海沿いをバイクで流し、、、


ちょっと脇道へ逸れ、ダートを進み、素掘りトンネルを抜けて、





藪道を5分程、徒歩で進んで行くと、




見えてきました!



穴が!




特に何がスゴイってわけでは無いんですが、





ただ、2つの穴から海が見えるってだけです。




まぁ、穴から覗かなくても、普通にキレイな海は見れますけど。







こじんまりとした良い感じのビーチもありますよ。






心地良い海風に吹かれながら一服したら、来た道を戻りました。


しかし、林道を走り抜けた先が海ってのは、なかなか良いシチュエーションだな!




ちなみに、



海は、高台から見ても普通にキレイです。




同じカテゴリー(ちょいツー)の記事画像
続・もみじロードの紅葉!
千葉・もみじロードの紅葉!
千葉・大福山の紅葉!
秋桜
久し振りに星空撮影!
彼岸花(その3)
同じカテゴリー(ちょいツー)の記事
 続・もみじロードの紅葉! (2019-12-31 14:07)
 千葉・もみじロードの紅葉! (2019-12-30 07:22)
 千葉・大福山の紅葉! (2019-12-29 07:04)
 秋桜 (2019-11-20 19:08)
 久し振りに星空撮影! (2019-10-19 22:06)
 彼岸花(その3) (2019-10-18 23:00)

この記事へのコメント
素敵なビーチ!穴から降りることはできるの?場所知りたい!
Posted by suzi at 2018年06月02日 16:13
suziさん、ども!

場所は小浦海岸です。
穴から降りるのはキビシイかもです。2~3m位の高さがあるので。
でも、ビーチには別の場所から普通に降りられますよ!
近くに長浜海岸ってのもあるんだけど、そっちもキレイかも!
Posted by ranohiranohi at 2018年06月02日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと御宿まで!
    コメント(2)