ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月04日

お台場でキャンプ!!

お台場でキャンプ!!

3月28日(土)


午前中に、さすけ食堂でアジフライを食べて、

同僚のトビさんとは金谷で別れて、一人キャンプ場へと向かいます。





目的地はお台場!!




フジテレビがある、あっちのお台場じゃないです。

千葉県の端っこ(房総半島最西端)、洲崎灯台がある岬の先端です。









ぽかぽか陽気の中、ゆっくりバイクを流して、

2時半頃に「お台場海浜庭園キャンプ場」へ到着。






ここは、以前から、その絶景っぷりが気になってた場所です。








まずは、受付を済ませ、


敷地内へバイクで進みます。すげぇ~広いです。






で、ロケーションもかなりご機嫌な感じ♪


こっちのお台場は、リアルなウォーターフロントです!!










良い感じの場所を見つけて、


テントを設営しようとするが、風が強くて、手こずっていると、


ゴツイ大型バイクに乗った二人組が手を振ってます!?







マサっくさんだ~!!




マサっくさんとは、北海道、九州、大阪など、日本各地で偶然出会ってますけど、

まさか、こんな千葉の端っこで会いますか~!!


ご一緒の、Oさんは初めましてです。






さて、お二方はちゃちゃっと設営完了~








さすがです!!







キバとナロGT、画になりますね~









お二方は、買い出しも済んでるんで、お先にやっててもらい、(まだ、3時半ですけど…)


自分はちょっくら買い出しに出ます。










さて、帰ってきてから、

久しぶりの、「こうなるわけで~」で乾杯!!







Oさん、手早く調理をして、ご馳走になります。

このピリ辛、酒が進みます!









景色もこんな感じで、もうサイコー!!









太陽が沈み始めると、これまたナイス!!

















マサっくさん、キレてますね~









トラとキバ、カッコイイです。









富士山もちょっとだけ、見えてきましたよ。















夕景を堪能した後は、再びキバ内にお邪魔させてもらい~、飲みます。




8時過ぎには、とりあえずお開きになり、自分のテントに戻ります。








さすがにこの時間には寝付けず、2時近くまで、ダラダラしてました。


月夜もキレイでしたよ。



















で、朝~









天気もOKです。昼過ぎからは雨予報だったけど。








マサっくさん、Oさんは、この後、とりあえず金谷に向かって、

もしかしたら、また、さすけ食堂に寄るかもってことです。


写真を見返したら、店先に確かにお二方のバイクと、Oさんは本人が写ってました~







さて、撤収も完了して、金谷までマスツーさせてもらい、










自分は、この後、バイクの車検で車両の持ち込みがあるんで、ここでお別れする事に。





Oさんのアドベに跨らせてもらいました。





ヤバイ、カッコイイぜ!!







またよろしくお願いしま~す!!






同じカテゴリー(キャンプツーリング_千葉)の記事画像
森まきデイキャン!
オレンジ村オートキャンプ場!
森まきドピーカン!
森のまきばで星空撮影を!
南房総「オレンジ村オートキャンプ場」へ!
春のグルキャン「内浦山県民の森キャンプ場」
同じカテゴリー(キャンプツーリング_千葉)の記事
 森まきデイキャン! (2019-06-02 17:16)
 オレンジ村オートキャンプ場! (2018-12-26 06:07)
 森まきドピーカン! (2018-03-18 23:10)
 森のまきばで星空撮影を! (2018-03-17 19:10)
 南房総「オレンジ村オートキャンプ場」へ! (2018-01-24 20:14)
 春のグルキャン「内浦山県民の森キャンプ場」 (2017-04-26 23:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お台場でキャンプ!!
    コメント(0)