ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月01日

中禅寺湖にてナイスな日の出と紅葉を鑑賞!!

中禅寺湖にてナイスな日の出と紅葉を鑑賞!!


10月26日(日)、



6時前には目が覚め、シュラフから這い出して、外の様子を窺います。


まだ、日の出前ですね!



外に出ると寒いけど、思ったよりは冷え込みは厳しくないです。





日の出を絶好のロケーションで見たいので湖のほとりに向かいます。


おっ、良い感じのブルーアワー!!








しばらく待って、6時20分、サンラ~イズ!!






モルゲ~ン!!






セルフィー!!









昨晩は暗かったんで、全然気付かなかったけど、

けっこう、水際までテント張ってますね~










良い感じのスタイルです!








で、カヤックも楽しそうです。















日の出も拝めたので、テントに戻ります。








場内の雰囲気も良い感じです。








炊事場に水を汲みに行くと、




キレイだな~!!

澄み切った青空に映えます。










朝食は、定番の朝ラーとおにぎりで簡単に済ませました。








さて、ちょっとゆっくりしてから、撤収します。








バイクの駐車スペースまでは、ちょこっと距離があるけど、


リアカーもあるんで、そこまでは苦にならないですかね。






こっちもキレイに染まってますね!













荷物の積載も完了し、9時にキャンプ場を出発となりました。











さて、とりあえず登山口に行ってみよう。




同じカテゴリー(キャンプツーリング_栃木方面)の記事画像
川俣二本松広場
栃木へ紅葉ツーリング(その4)
栃木へ紅葉ツーリング(その3)
栃木へ紅葉ツーリング(その2)
栃木へ紅葉ツーリング(その1)
宮原青少年野外活動広場でキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプツーリング_栃木方面)の記事
 川俣二本松広場 (2019-12-04 00:02)
 栃木へ紅葉ツーリング(その4) (2019-12-03 00:02)
 栃木へ紅葉ツーリング(その3) (2019-12-02 00:02)
 栃木へ紅葉ツーリング(その2) (2019-12-01 00:02)
 栃木へ紅葉ツーリング(その1) (2019-11-30 00:02)
 宮原青少年野外活動広場でキャンプ! (2019-04-24 22:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中禅寺湖にてナイスな日の出と紅葉を鑑賞!!
    コメント(0)