ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月28日

ちょいツーにてお久しぶりの竹岡ラーメン


1月25日(土)

前日の予報通り、気温が高めで暖かい!


これは、バイクに乗らなきゃねって事でちょこっとツーリングへ。




目的地は決めず、ま~、定番のツーリングコースを流して、

とりあえず内房まで。



冬だと、千葉からでも富士山ばっちりなんだけど、今日はうす~く見えてました。

ちょいツーにてお久しぶりの竹岡ラーメン






で、ここまで来たんで

久しぶりに竹岡ラーメンでも食べようかと「梅乃屋」へ。



最近は、休日に来ると並ばないと入れないんで敬遠してたけど…

でも今日は並びました。

ちょいツーにてお久しぶりの竹岡ラーメン




10分ほど待って店内へ



オーダーはいつもどおり、「チャーシューメン」に「やくみ」追加で

てか、値上げしてるじゃん!








で、おばちゃん、運んできました

ちょいツーにてお久しぶりの竹岡ラーメン


おぉ~、お久しぶりです!




千葉の人だったら竹岡ラーメン知ってるかもしれませんが、

ま~、B級グルメです。



チャーシューの煮汁をお湯で割っただけのスープに
茹でた乾麺を投入して完成!これだけっす。


だけど、なぜか旨い。



なぜかまた来てしまう!という。






ラーメン食べた後は、寒くなってきたんですぐ帰りました。
はやく暖ったかくなんないかな~


同じカテゴリー(ちょいツー)の記事画像
続・もみじロードの紅葉!
千葉・もみじロードの紅葉!
千葉・大福山の紅葉!
秋桜
久し振りに星空撮影!
彼岸花(その3)
同じカテゴリー(ちょいツー)の記事
 続・もみじロードの紅葉! (2019-12-31 14:07)
 千葉・もみじロードの紅葉! (2019-12-30 07:22)
 千葉・大福山の紅葉! (2019-12-29 07:04)
 秋桜 (2019-11-20 19:08)
 久し振りに星空撮影! (2019-10-19 22:06)
 彼岸花(その3) (2019-10-18 23:00)

この記事へのコメント
TAKAです!

週末はいい天気でしたね〜♪
風が強くて難儀しましたが…(´・_・`)

梅の屋のラーメンを久々に食べたくなりました。

薬味たっぷりで旨そ〜ヽ(´o`;
Posted by freetk99freetk99 at 2014年01月28日 08:47
TAKAさん、どうもです(*^ワ^*)

> 週末はいい天気でしたね~♪
> 風が強くて難儀しましたが…(´・_・`)
いや~春が待ち遠しいです!
海沿いもけっこう風に煽られましたよ~

実は、辰ノ口まで手ごろな距離だったんで行きたかったんですが、
寝坊しまして…

> 梅の屋のラーメンを久々に食べたくなりました。
さすが!もう食されてましたか~
他にも、勝浦タンタンメン、アリランラーメンなどの地ラーメンもパンチありますよ♪
Posted by ranohiranohi at 2014年01月28日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいツーにてお久しぶりの竹岡ラーメン
    コメント(2)