ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月09日

はじめまして

ブログはじめました。

千葉からバイクで出掛けた旅ログを記していきます。
バイクは、ハーレー XL883N(アイアン)と、BMW R1200GSに乗っています。

どうぞよろしくお願いします。

はじめまして






この記事へのコメント
樽前荘ではお世話になりました。
ムルティストラーダ1000の中井です。北海道のツーリングレポートも楽しみしにています。
また機会があればキャンプツーリングしたいですね。
Posted by h.nakai at 2013年08月14日 05:59
中井さん、どうもです。
今日、無事帰宅しました。

>樽前荘ではお世話になりました。
こちらこそお世話になりました!楽しい酒とお話ありがとうございました。
生うに丼は時間が昼過ぎになってしまい終わってましたので三色丼をいただきました。


>北海道のツーリングレポートも楽しみしにています。
ちょっと先になってしまいそうです。時間がある時にでも覗いてみてください。


>また機会があればキャンプツーリングしたいですね。
そうですね~。よろしくお願いします!
Posted by ranohiranohi at 2013年08月15日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(2)